Why momenta?
クライアント様に選んで頂ける理由
客観的な視点に立ったご支援
私たちモメンタはコールセンターのアウトソーサーでもシステム会社でもありません。創業以来、「クライアント企業様にとって最も適切な選択肢をご提言させて頂く」ということをモットーに客観的な視点に立ったコールセンター改善支援をさせて頂いております。
巻き込み型のプロジェクト推進
「次世代コンタクトセンターのあるべき姿を考えて欲しい」。「コールセンターの生産性を向上させる支援して欲しい」、「応対品質をしっかりと管理するための体制を整備して欲しい」。。コールセンターを運営される企業様から様々なご要望を頂いております。モメンタが支援するプロジェクトのモットーは「巻き込み型」。単に大所高所からのアドバイスをするのではなく管理者・現場スタッフを巻き込み、地に足のついた具体的な改善を一緒に推進させて頂いております。
長年にわたる様々な業界での経験
弊社の代表はコールセンターに特化したコンサルティング会社であった「株式会社テレフォニー」、「株式会社TREE」で15年を超える経験を経てモメンタを設立。金融、製造、通信等、様々な業界のコールセンターの改善プロジェクトに長年に亘り携わらせて頂いております。
「モメンタのコンサルティングは我々の業界のことをよく理解してくれている」、「地に足のついたアドバイスをしてくれるのでありがたい」といった声をクライアントより頂いております。