GREETING
代表あいさつ
クライアントの伴走者を目指して
電話帳を片手にいろいろな会社やお店に電話をかけることが好きなちょっと変わった少年でした。
「電話に出る人の対応によってその会社の印象は大きく変わる」、「電話でのコミュニケーションでお客様をその気にさせることはできる」、「電話の対応一つでお客様をファンにもクレーマーにもできる」
今でも繰り返しクライアント様にお伝えしていることはその当時の経験が活きているのかもしれません。
また、アメリカの大学で英語力の低さに苦労しながらコミュニケーション学を専攻。
異国人達との交流や学問を通じ「伝えることではなく伝わることが大事」「良いコミュニケーションが人を動かす」という原理原則を徹底的に叩き込まれことが「コミュニケーションと人に関わる仕事を一生していきたい」と思うきっかけになりました。
コールセンターに特化したコンサルティング会社で15年の経験を積ませて頂いた後に独立し、モメンタ株式会社を設立。「企業とお客様の間の関係を強固にするサポートをする」というミッションのもと、コールセンターを中心とした顧客接点に関する様々なサポートを提供しております。ぜひお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
代表取締役社長
鐘ヶ江 将光
会社概要
PROFILE
社名 | モメンタ株式会社 |
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代表者 | 代表取締役 鐘ヶ江 将光 |
設立 | 2015年2月1日 |
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-30-4 YCS |
連絡先 | 03-4400-2878(代表電話) |
info@momenta.co.jp |
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