会社概要

HOME | 会社概要

GREETING

代表あいさつ

クライアントの伴走者を目指して

電話帳を片手にいろいろな会社やお店に電話をかけることが好きなちょっと変わった少年でした。
 
「電話に出る人の対応によってその会社の印象は大きく変わる」「電話でのコミュニケーションでお客様をその気にさせることはできる」「電話の対応一つでお客様をファンにもクレーマーにもできる」
今でも繰り返しクライアント様にお伝えしていることはその当時の経験が活きているのかもしれません。 
 
また、アメリカの大学で英語力の低さに苦労しながらコミュニケーション学を専攻。
異国人達との交流や学問を通じ「伝えることではなく伝わることが大事」「良いコミュニケーションが人を動かす」という原理原則を徹底的に叩き込まれことが「コミュニケーションと人に関わる仕事を一生していきたい」と思うきっかけになりました。 
 
コールセンターに特化したコンサルティング会社で15年の経験を積ませて頂いた後に独立し、モメンタ株式会社を設立。「企業とお客様の間の関係を強固にするサポートをする」というミッションのもと、コールセンターを中心とした顧客接点に関する様々なサポートを提供しております。ぜひお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

 
モメンタ株式会社代表 鐘ヶ江将光

代表取締役社長

鐘ヶ江 将光

会社概要

PROFILE

社名

モメンタ株式会社

代表者

代表取締役 鐘ヶ江 将光

設立

2015年2月1日

所在地

〒151-0053  東京都渋谷区代々木2-30-4 YCS

連絡先

03-4400-2878(代表電話)

Mail

info@momenta.co.jp

お取引先実績(一部・敬称略)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

西日本電信電話株式会社

株式会社NTT ExCパートナー

株式会社名古屋銀行

株式会社山口銀行

株式会社三十三銀行

株式会社京都銀行

ブラザー販売株式会社

富士フイルム株式会社

株式会社LIXIL

ジブラルタ生命株式会社

イーデザイン損害保険株式会社

日本空港ビルデング株式会社

株式会社OCS

ヒューリックホテルマネジメント株式会社

その他

HOME | 会社概要