モメンタ株式会社

 
 
 

COLUMN

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「モニタリング・フィードバックをしてもオペレーターのスキルにつながらないわけとは?」

「自コールセンターのSVや品質管理担当者がモニタリングをやってはいるが、どうも品質が上がらない」、「定期的にモニタリングはしているが、マンネリ感がある」といったご相談を頂くことがあります。効率的なモニタリングやフィードバックのポイントとは?
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「モニタリング体制の構築はなかなかできない??」

私たちモメンタは「専門家に客観的な視点でモニタリングをして欲しい」という企業様に対してモニタリングサポートを多く提供させて頂いておりますが、最終的には自社内でモニタリングを継続的に実施する体制を構築すべしとお伝えしております。モニタリング体制の構築のポイントとはどんなことなのでしょうか?
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#コールセンター #モニタリング #フィードバック #品質管理
#コールセンターコンサルティング 


「コールセンターの要はSV・・その職務要件とは?」

「コールセンターを安定的に運用するためのポイントは何ですか?」
私たちが企業様から良くされる質問です。センターのミッション、システム、いろいろありますが、私たちの経験からうまくいっているセンターではSV(スーパーバイザー)が生き生きと仕事をしているという特徴があると思います。それでは、SVの仕事とはどんなことなのでしょうか?
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#コールセンター #SV #職務要件 #モニタリング #応対品質管理
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