GREETING
代表挨拶

電話帳を片手にいろいろな会社やお店に電話をかけることが好きなちょっと変わった少年でした。
「電話に出る人の対応によってその会社の印象は大きく変わる」
「電話でのコミュニケーションでお客様をその気にさせることはできる」、
「電話の対応一つでお客様をファンにもクレーマーにもできる」
今でも繰り返しクライアント様にお伝えしていることはその当時の経験が活きているのかもしれません。
また、アメリカの大学で英語スキルの低さに苦労しながら
コミュニケーション学を専攻
異国人達との交流や学問を通じ
「伝えることではなく伝わることが大事」
「良いコミュニケーションが人を動かす」
という原理原則を徹底的に叩き込まれことが
「コミュニケーションと人に関わる仕事を一生していきたい」
と思うきっかけになりました。
コールセンターに特化したコンサルティング会社で15年の経験を積ませて頂いた後に
人材開発に特化したコンサルティングファームとしてシンガポールを中心としたアジアで展開するmomenta groupの日本拠点としてモメンタ株式会社を設立。
「企業とお客様の間の関係を強固にするサポートをする」というミッションのもと
これまで自身がクライアントに提供してきたコールセンターの品質向上に関する
サポートはそのままに新たに様々なサポートを提供しております。
ぜひお気軽にお声がけ頂ければ幸いです。
代表取締役
鐘ヶ江将光
貴社センターの応対品質の向上をモニタリングを通じてサポートいたします
言うまでもなく、コールセンターの応対はお客様の貴社に対する印象に大きな影響を与えています。そのため、多くの企業がコールセンターや各視点の電話応対品質の向上を目的としたモニタリングやや教育に力を入れています。 オペレーターの応対品質を改善するには、モニタリングを定期的に行い、適切なフィードバックを行うことが大切です。私たちモメンタ株式会社は、コールセンターの改善に関して長年関わってきた経験を活かし、モニタリングや研修をはじめとする様々なサポートを行っています。費用の見積もりも承っていますので、お気軽にご相談ください。
応対品質の評価ならモニタリング経験豊富なモメンタへ
会社名 | モメンタ株式会社 |
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住所 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目30−4 YCS内 |
TEL | 03-4400-2878 |
info@momenta.co.jp | |
URL | http://momenta.co.jp/ |
ACCESS
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モメンタ株式会社
東京都渋谷区代々木2-30-4 YCS内
TEL:03-4400-2878